Q&A

皆様からよくあるご質問にお応えさせていただきます。チケットや決済に関する内容についてはinfo@match-ing.jp までご連絡ください。個別にご返信させていただきます。

Q.招待状、お申込み完了メールが届きません(特にezweb.ne.jp、au.comのメールアドレスをご利用のお客様)

受信設定で「@match-ing.jp」「@zoom.us」からのメールが必ず受信できるように設定をお願いいたします。
迷惑メールフォルダ等のご確認もお願いいたします。
特にezweb.ne.jp、au.comのメールアドレスをご利用のお客様はご対応をお願いいたします!

Q.LINEのリンクから決済ができません

LINE内のリンクから決済をしようとすると以下のようなエラーになることがございます。
こちらから簡単に解決できます。

Q.決済方法を教えてください

現在決済はクレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB、Discover、Diners Club)に対応しています。同カード会社発行によるギフトカードやプリペイドカードにも対応していますので、クレジットカードをお持ちでない方は、コンビニなどでご購入の上ご利用ください。

※まれにギフトカード、プリペイドカードで決済ができないというご報告がございます。この原因につきましてはカード会社ならびに決済会社のエラーに起因するケースもございます。個別に対応いたしますのでinfo@match-ing.jpまでご連絡ください。

Q.クレジットカードがありません。利用可能なギフトカードやプリペイドカードを教えてください

クレジットカード会社(Visa、Mastercard、American Express、JCB、Discover、Diners Club)が発行しているギフトカードやプリペイドカードにも対応していますので多くの種類がございます。
※まれにギフトカード、プリペイドカードで決済ができないというご報告がございます。この原因につきましてはカード会社ならびに決済会社のエラーに起因するケースもございます。個別に対応いたしますのでinfo@match-ing.jpまでご連絡ください。

クレジットカードをお持ちでない方に、誰でも作れるVisaプリペイドカードアプリ「バンドルカード」をお勧めしています。

 

Q.Zoomを利用したことがありませんが、大丈夫ですか?

初めての方でも、簡単に利用できますが、下記の動画などをご確認のうえ、事前にテストをしていただくことをおすすめします。

●PCによる参加方法

 

●スマートフォン、タブレットによる参加方法

 

●事前テストページ
下記のページより、マイク・スピーカーのテストが可能です。
http://zoom.us/test

 

投稿日:2019年12月8日 更新日:

Copyright© Match-ing! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.