決済がうまくできない場合

投稿日:2020年4月19日

スマホにてLINEからページを開き決済をする際に、
下記の様な表示が出てしまう場合があります。

LINE以外の「Safali」や「Chrome」ブラウザでページを
開くことで解決しますので下記ご覧ください。

iPhoneの場合:

LINEに届いたリンクをタップしページを開いた後、

LINE内ブラウザの右上に表示される「共有メニューボタン」を押します。

ここで「Safariで開く」を選択すると、「Safali(標準ブラウザ)で同じページが開きます。

その後、手続きをお願いします。

iPhoneの場合、次の設定を行う事で、今後LINEへ届いたリンクは全てSafariで開くようになります。

1.ホーム→2.設定→3.LINE Lab→4.リンクをSafariで開くをON

Androidの場合:

LINEに届いたリンクをタップしページを開いた後、

LINE内ブラウザの右上に表示される「メニューボタン」を押します。

ここで「他のアプリで開く」を選択すると、Chrome(標準ブラウザ)で同じページが開きます。

その後、手続きをお願いします。

Androidの場合、IPhoneのような標準ブラウザで開くための事前設定はありません。

 

以上 よろしくお願いします。

Copyright© Match-ing! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.