メール未着(ezweb.ne.jp、au.comのメールアドレスをご利用のお客様へ)

投稿日:

【重要】ezweb.ne.jp、au.comのメールアドレスをご利用のお客様へ

『~~@ezweb.ne.jp』、『~~@au.com』のメールアドレスをご利用のお客様に、弊社からのメールが届かないというケースが多発しています。
auの迷惑メールフィルタの機能拡張により、このようなケースが発生していると思われます。
弊社からのメールが届かないお客様は、以下についてご確認をお願いいたします。

1、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れてください
受信リスト設定の際は「@match-ing.jp」「@zoom.us」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定

2、「受信リスト設定」を行っているにもかかわらずメールが届かない場合
「なりすまし規制」の変更をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
迷惑メールフィルター設定>なりすまし規制
また、「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」に「@match-ing.jp」「@zoom.us」のご登録をお願いいたします。

上記以上の詳細ならびにご不明点は、ご面倒で大変申し訳ございませんがauへ直接お問い合わせください。

Copyright© Match-ing! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.