投稿日:2021年4月26日

1週間、人にあわずに舞台はできるのか!?

舞台をはじめとするエンターテインメントがすべて停止した2020年4月中旬、わたしたちは、1週間で人に会わず、本をつくり、キャストをあつめ、稽古をし、生の舞台をつくることを決意、実行しました。

そして、あれからなんと1年が経過してしまいました。
コロナは猛威はいまだ、世界を席巻しています。

ならば、またわたしたちも走りつづけるしかありません。

“いつか、本物の舞台で出会えることを願って”

シリーズはついに4作目です。コメディー、サスペンス、結婚式とつづいて今回の舞台はパーティーです。
しかもパーティーの結末を決めるのは、あなた!!
シリーズは進化し、結末はあなたが決めることができます。
毎回、結末がかわる オンライノミ4〜アンハッピーバースデー、ご期待ください!

ストーリー
コロナ禍中、誕生会をひらく4人の女性、杏・恵美・美香・リコ。杏がせっかくの誕生日に“濃厚接触者“となってしまったため、Zoomでの誕生会開催となってしまったのだった。そんな集まりのさなか、杏による衝撃的な告白が行われる

出演者

今安琴奈は7日〜9日、上田操は10日、11日の出演です。

日時

2021年5月7日(金)〜11日(火) 各日 22:00開始(開場21:30) 11日(火)23:00よりアフタートーク打ち上げあり

価格

全公演  1,500円(税込)

Copyright© Match-ing! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.