あなたの「得意」を収益化
本業、副業にとらわれず、
あなたのテナントをオンライン上に簡単オープン!
学び、趣味の教室として演劇やパフォーマンス発表のステージとして
アイデア次第で様々な活用方法が見つかるはずです!

Meets!とは

Aさん
対面の生徒も減ってきてるし・・・
オンライン英会話の授業を開きたいんだけど
どうすればいいんだろう?
そんなときは
「Meets!」にお任せください!
Meets!
「Meets!」はオンラインで教室やイベント、講演を開きたい方に最適!
専用の管理画面に必用事項を入力するだけ!
チケット販売〜イベント開始までボタン1つで行なえます。

「Meets!」は、お客様がテナントオーナーとなりオンラインでの「イベント・教室・塾・講習会・講演・コンサルティング・カウンセリング等」を主催・運営いただけるプラットフォームです。
※オンライン環境は主にZoomを利用いたします。Zoomのアカウント登録は必要ありません
お申し込みから簡単な審査を経て、すぐにご自分のテナントを開設いただけます。

例えばこんな使い方


1〜5人程度の英会話教室
企業コンサルテーション・メンタリング・カウンセリング
家庭教師・塾
料理・生花・ネイル・メイク・ヨガ・各種カルチャー教室
他にも
芸人をゲストに呼んだオンラインノミや懇親会
各種オンラインサロン
ボードゲームサロン
占い部屋
50〜1,000人規模のライブ各種
など

アイデア次第でどんなコンテンツもオンライン上でご提供が可能になります。英会話教室に限らず、色々な教室・活動にご利用いただけます。あなたのノウハウを、ぜひ「Meets!」で収益化させてください。

例:教室ページ

このようなあなただけの教室(イベント)ページがすぐに作れます。チケット販売ボタンも即座に生成。その瞬間からチケット販売を開始していただけます!

 

Meets!の使い方

Aさん
でもパソコンに詳しくないと難しいんじゃ???
詳しくなくてもご心配なく!「Meets!」管理画面に必要事項を入力するだけ!あなたの教室はすぐにオープンします!
Meets!
ガイドに従って「メニュー」「スケジュール」「チケット」を簡単に設定。
簡単な設定をして頂くだけで即日開設可能!
不明点はスタッフへお問い合わせください。
わかりやすくサポートいたしますいたします。

 

Aさん
チケットはどうやって販売するの?売上はどうなるの?
「Meets!」のHPで即販売されます!売上はまとめて翌月10日にお振込みいたします。
Meets!
チケットは開設と同時にHPにて即販売開始!
チケット購入方法は「クレジットカード」「プリペイドカード」の2種類。
チケットの売上は翌月10日にご指定の口座にお振込みいたします。

 

お申し込みから簡単な審査が通りましたら、「Meets!」内にお自分の管理画面(テナントダッシュボード)がご利用いただけるようになります。
テナント上の管理画面で、イベントスケジュール設定・コース設定をしていただくと、即座にチケット販売が可能となり、チケット売買はクレジットカード(ならびにプリカ形式のカード)で決済されます。
チケットの売り上げなどは常にテナントのダッシュボード上でご確認いただくことが可能です。

 

教室(イベント)の実施

Aさん
お客様はどうやって教室に参加するの?
当日、イベントはどうやってスタートさせればいいの?
管理画面の「スタートボタン」を押すだけで簡単に開始します。
Meets!
チケット購入されたお客様へはZoomの参加リンクが即メールで案内されます。
講師のあなたは、本番当日に「スタートボタン」を押すだけで教室(イベント)が開始されます。

サービス提供の日時になりましたら、オンライン上(Zoom上)で、お申し込み者(受講者)へのサービス提供を実施してください。イベントや講義のスタートも、ダッシュボードからボタン一つで開始していただける仕組みです。

 

お申し込みからテナント開設までの流れ

お申し込みからテナント開設までの流れは以下の通りです。お申し込みから最短で一週間程度でご自身のテナントをお持ちいただくことが可能です。


テナントのチケットの売り上げは毎月月末に〆させていただき、翌月10日に指定口座にお振込みいたします。テナント開設からキャッシュ化までが非常に迅速かつスムーズに設計されております。

 

お申し込み・お問い合わせ

お問合せ・お申し込みは以下のボタンから!

 

 

Copyright© Match-ing! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.